TITLE 差し色コーデ 2013.10.30

 

ENTRY

th_IMG_4640.jpg


入荷する度にすぐに旅立ってゆく、人気者のワンピース。
グレーのワンピースに、真っ赤なネックレスがいいアクセントになります。

ウール素材のワンピースは、立体感のあるデザインで、一点でもかっこよく決まります!

襟元のボリューム感が特徴的で、
ドレスアップの主役としても人気が高い一枚。

TITLE ニット続々入荷中! 2013.10.28

 

ENTRY

th_IMG_4592.jpg

ふと気がつけば、もうすぐ11月ですね。

shundool には、おすすめのニットが続々入荷しています。
ひとつひとつご紹介しきれないのが残念ですが、どれも大人かわいいものばかり。

毛糸の優しい質感が、色とりどりにラックに並んでいます。

デザインも面白味のあるものから、気負わず着られるシンプルなものまで、
幅広く揃っています。

th_IMG_4611.jpg

9月に入荷して以来、大人気のシューズ。
あっという間に完売してしまったカラーはもちろん、
欠品していたサイズもようやく再入荷しました。

差し色になるオレンジ、使いやすいブラウン、ブラックの3色です。
見た目はひも靴なのに、内側にファスナーが付いていて機能性もバッチリ。
履き心地も抜群です!


9/18にご紹介したショートブーツも、長い間サイズの欠品が続いていましたが、
こちらも今回再入荷しています。ぜひお試しください★

TITLE 秋のレイヤードスタイル 2013.10.25

 

ENTRY

th_IMG_4580.jpg


ユニークな形のスヌードをすっぽりとかぶって、
秋のスタイルから冬のスタイルへ。

朝晩の寒さをしのぎつつ、見た目もかわいくなって、
おすすめのアイテムです!

なんといっても、わっかなので端がなく、落っこちてこないのがいいですね。

今年は様々な毛糸のスヌードが入荷していて、ひとつひとつが個性的で表情豊か。
とても楽しいラインナップです★

TITLE 人気アイテム、新色入荷★ 2013.10.24

 

ENTRY

定番のニットチュニックに新色が登場しました!

th_IMG_4535.jpg

ゆったりシルエット×太ボーダーのカジュアルなアイテム。
デニムにもよく合います。

こちらも入荷したばかりの圧縮ニットのコートは、
しっかりした厚みのある、大きな襟がポイント。

どちらのアイテムも、いい色が揃ってます★

TITLE 本日入荷★ 新作ニット 2013.10.23

 

ENTRY
またまた、冬を楽しくしてくれそうなニットが入荷しました!

th_IMG_4576.jpg

ゆったりしたシルエットのカラフルなニット。
配色とリブの袖がスタイリッシュです。

”カフェで温かい飲み物でも飲みながら読書”
というような、リラックスタイムにしっくり来る一着!

TITLE 今すぐ活躍♪ ニット 2013.10.22

 

ENTRY

th_IMG_4527.jpg


ショート丈はスカートやワイドパンツに合わせたり、
ワンピースと重ね着したりと、なにかと便利なアイテム。

コートの出番が来る前は、こういうニットが頼りになります。

秋にぴったりの、深みのあるカラーが揃っています★
TITLE ニット続々入荷中★ 2013.10.22

 

ENTRY

このところ肌寒い日が多くなり、
ようやく秋冬のおしゃれを楽しめるようになりました。

今年も旬なニットが入荷しています。

th_IMG_4504.jpg


このシリーズは、定番の素材ですが、
毎年新しいデザインや新色が出て、ファンの方も多いシリーズ。

単色でクセのない素材感なので、コーディネイトの幅も広く、スタッフにも人気です。
心くすぐるデザインと豊富なカラーバリエーションで、吟味する楽しさも魅力のひとつ!


th_IMG_4495.jpg


きれいな色と使いやすい形で人気の、ロングセラーのニット。

長さや模様の違う左右のニットが組み合わさり、一着のベストになっています。

シャツに合わせてクラシックに着ても良し、
カラフルなインナーに合わせてポップに着ても良し。

もちろん、色違いもございます★

th_IMG_4486.jpg


表地はざっくり、裏地は柔らか、素材感の違う二枚のニットを合わせたコート。

折り返した黒い襟が効いていて、軽さと動きやすさもポイントです。
ニットの編み目の方向など、さりげなくユニークで、とにかくスタイリッシュです。

同じシリーズのショート丈もあります★

ゆとり感が絶妙な、大人の女性にぴったりの逸品。

TITLE ざっくりニットコート 2013.10.15

 

ENTRY
ようやく秋の風が戻ってきました。

秋のおしゃれが楽しめそうな気温になって来たところに、
木枯らしがさらに待ち遠しくなるようなコートが入荷しました!

温かいのはもちろん、ニットの優しい表情といい、しっかりとしたボリューム感といい、

何とも言えない存在感。


寒い日も元気にどこかに出かけたくなるような、主役級のコートです★

th_IMG_4493.jpg


冬のアウターは本格的に寒くなる今、新調するのがオススメです(^^)

色違い、型違いなどそろっているので、お気に入りが見つかりやすいです。

TITLE 羽織るコットン♪ 2013.10.12

 

ENTRY
th_IMG_4479.jpg


急に寒くなったかと思えば、真夏の暑さが戻ったりで、
着るものに困る今年の秋。

コットンのアイテムは、肌触りが良く、通気性もばっちりと、とても優秀です。
着こなしを工夫すれば、暑い日も肌寒い日も、快適に過ごせます。

ストールをプラスしたり、重ね着したり。

朝晩が冷えるこの季節にもぴったりです。


完売していた人気のプリントアイテムが、思いがけず再入荷しました!

th_IMG_4441.jpg



遊び心たっぷりのラフな柄。

このプリントシリーズは短丈のプルオーバーやコクーンワンピなど、シルエットの美しさが魅力。

色違いの生成りも素朴でいい感じです。


入荷数はわずかですが、気になる方はぜひお店でチェックしてみてください★


TITLE スタッフおすすめ、プリントTOP 2013.10.07

 

ENTRY

th_IMG_4469.jpg

入荷ほやほやの新作。

秋物は一枚でさらっと着られて、冬にはニットとの重ね着スタイルにも一役買います。

特にプリントものはコーディネイトの要になるので、好みの柄に出会ったら即買いが鉄則です★

こちらのプリント、早速スタッフも着用しております!


色違い、デザイン違いもあります。
お好みの一枚をどうぞ。
TITLE 秋色 ビーズ ジュエリー★ 2013.10.06

 

ENTRY
今シーズンからお取り扱いがはじまった、MIQUILAのアクセサリー。

色合いといい、デザインといい、ジュエリーと呼びたくなるほど可憐で美しい。

th_IMG_4325.jpg

華奢な造りと上品な素材感が、コーディネイトを密かに引き締めてくれます。
th_IMG_4450.jpg


ハンドプリントのふんわりチュニックにウール&コットンのコートを合わせて秋らしく。

10月だというのに、気温は夏に逆戻りしてしまいましたが、次の季節はもうすぐそこ。

shundoolにはおすすめのアウターが、続々入荷しています。

今年の秋冬のパートナーを決めるのが楽しみです。


 | Home | 

profile

shundool staff & buyer

Author:shundool staff & buyer
元町店のスタッフブログへようこそ。
旬な情報満載の楽しい日記にします♪

instagram

Instagram

QR code

QR